ディアシステムのエンジニアブログ

今年のBBQ大会

昨年開催し、好評だったBBQ大会を今年も行いました!

前日まで雨が降っていたので、当日大丈夫かなと心配しておりましたが、天気にも恵まれ内定者6名全員集まってくれました~(感謝♪)

昨年同様、場所とセッティングは業者の方にお任せしてたので、準備は万端!
買い出し班のセレクトもバッチリ!
今回は少し寒かったので、お肉のほかお鍋も用意してもらいました。
あったまりそ~♪

まずは、豊田社員から開会の挨拶 ビールで乾杯!

内定者のみんなが率先して、早速お肉を焼いてくれました~
今回はお肉だけでなく、イカやエビ、サーモンのホイル焼きなどの海鮮も用意してさらにバージョンアップ!!!
来年はどうしようかな???(笑)

みんなでベタに趣味の話から始まって、好きなゲームやびっくりドンキーの略し方(ビクドorビクドンorそのまま?)などの話題で世代を超えて盛り上がりました!!!
しかし、マッチ(近藤真彦)を知らないとは…(+_+)

入社までの不安な時期なので、内定者同士で連絡先を交換している姿もあり、ホッとしました♪

まったりおしゃべりの後、寒くなったので第二弾のお鍋スタート!
キムチ鍋で締めのおうどんまで食べてお腹いっぱい♪

最後にみんなで記念撮影!
皆さん、お疲れ様でした!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 Engineer's blogディアシステム株式会社