ディアシステム株式会社は、下記の品質方針を掲げ、これを積極的に推進することで、顧客に信頼される企業となることを目指します。
- 顧客満足を最も大切にし、顧客の真のビジネスニーズの把握に努め、顧客要求事項を満たし、期待以上の結果により感動を与えることに努めます。
- ISO9001:2008に準拠する品質マネジメントシステムを構築・運用し、規格要求事項に沿って手順を定め、これを遵守し、その有効性を継続的に改善します。
- 品質マネジメントシステムに関わる社員全員で、品質保証に関する専門技術と高度な管理技術の習得を図り、確かな品質の製品やサービスを安定的に提供します。
- 品質方針を達成するため、定期的に品質目標を定め、これを実践します。また、品質目標をマネジメントレビューし、適宜見直しを図るとともに、これを周知徹底します。
2014年5月15日
ディアシステム株式会社 取締役社長 野田 徹